勝負の1年目!!!アルペンズリスキー


アルペンズ野球クラブに入って7年目になります。

今年からアルペンズとリスキーダックが合併することになりました。

チーム名が変わり・・・

【アルペンズリスキー】になります!

1年目・・・主将になりましたw

リスキーとは去年、北日本新聞杯で対戦した強豪チームです!

毎年ほぼ・・・全ての大会に上位に進出してました😎

そんなチームと今年は合併したことにより、レギュラー争いが熾烈ですw

投手陣も個性溢れるメンバー揃いで楽しみw

内野陣も争いが予想されますw

もちろん・・・捕手もwww

7年前は身体も動き・・・痛みは肘だけでしたw

今は・・・腰、首、肘、肩・・・昔は想像もできない箇所がボロボロになりました😲

常に痛みと友達ですw

40代でプレーする人達が凄いと思いますw

何事もコツコツの積み重ねなんだと改めて思いましたw

身体のケアはしっかりしたいと思います。

 

昨日は練習日でした。

毎週夕方6時30分〜9時まで練習してます!

自分は2回目ですが。。。w

IMG_3336

この時期に練習してる自分は、近年なかったと思いますw

子供にガミガミ言う前に自分もやらないとですね!笑

今年のアルペンズリスキーにご注目ください!!!